春のおとずれはファッションから~新作続々入荷中~《スキレット日記:2022-02-08@高松市多肥下町・スキレット》

春のおとずれはファッションから~新作続々入荷中~《スキレット日記:2022-02-08@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

まだまだ寒い日がつづきますが、暦のうえでは立春(2月4日)をすぎて冬のおわりを意識するようになりました。

おしゃれに敏感なお客さまからの春物ファッションのお問い合わせにあわせて、ブログでも春ファッション新作入荷をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、ノースオブジェクトのギンガムチェック・プルオーバー。

黒のボトムにショルダーポシェットをあわせてみました。

ギンガムチェックと襟ぐりにチョコンと乗っけたワンポイントのボタンがかわいい春アイテムです。

ショルダーポシェットが「がま口」が、おでかけのワクワク感を演出してくれます。

こちらは今年の流行色グリーンを萌黄(もえぎ)で生かしたノーザントラックの春のザックリVネックニットに、初夏まで活躍してくれそうなノースオブジェクトの長袖プルオーバーをあわせました。

SUN VALLEY(サンバレー)のおちついたアイボリーのボトムをつかって「早春のおとなの普段着」のご提案。

ニットの色とデザインが、前に出過ぎない「控えめな個性」を主張してくれます。

これ以外にも、ぞくぞく春のアイテム入荷中。

スキレット入口はいって右手方向の奥。ファッションコーナーにございます。