一気に初夏!?~春夏ファッションが人気◎急上昇~《スキレット日記:2022-03-14@高松市多肥下町・スキレット》

一気に初夏!?~春夏ファッションが人気◎急上昇~《スキレット日記:2022-03-14@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

ホワイトデーの当日、3月14日。

おもいがけぬ気温の上昇をうけて、スキレットではお昼過ぎから冷房を入れてしまいました。

ここまで一気に気温があがると、注目度アップも当然なのがファッション・アイテム。

こちらのコーディネイトは、トップスがサンバレー、ボトムがノースオブジェクトの新作。

要所要所を黒でまとめて、オトナな着回しのなかで初夏を楽しめる雰囲気を提案してみました。

太めの縄ひもに麻袋をあわせたバッグ。

アクティブな初夏らしさの演出になると思います。

こちらのディスプレイは、すこしグレージュを基調にフェミニンな雰囲気でまとめてみました。

Deau(デュウ)のブラウスに、サンバレーのロングカーデとボトム。

バッグ(トライシル)をサックスグレーにすることで、甘くなり過ぎない落ち着いた初夏をイメージ。

こちらも、すべてのアイテムが着回ししやすい色柄かたちでまとまってます。

桜を愛でる週末は、もうすぐそこ。

三連休にあわせて、初夏の準備おわすれなく。

スキレット・ファッションコーナーでぜひご来店おまちしております。