母の日コーナー★ことしもやっぱり〇〇〇が人気♪《スキレット日記:2022-04-13@高松市多肥下町・生活雑貨スキレット》

母の日コーナー★ことしもやっぱり〇〇〇が人気♪《スキレット日記:2022-04-13@高松市多肥下町・生活雑貨スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

先日のブログでもご案内済みですが、ことしの母の日は5月8日(日曜)です。

生活雑貨スキレットでは、まいとし1か月まえに母の日コーナーを立ち上げるのですが、ことしは4月上旬にできあがりました。

母の日のギフトアイテム、ことしも「お花」がやっぱり人気です。

ブログ写真の「ありがとう」ローズギフトは入浴剤としてつかえるタイプ。

しばらくかざったあと、すこしずつお風呂に散らしてゴージャスな雰囲気と香りを楽しめちゃいます。

みにつけるアイテムで人気なのが「UVカット」アイテム。

地元・東かがわ市の『手袋屋さんのアームカバー(2022年4月7日掲載)』も人気ですが、今回のブログ写真でご紹介するのは、毎年人気の「おさんぽストール」。

毎年ものすごーく早い時期に完売しちゃうのでブログでなかなかご紹介できません。

ことしは「早めの母の日」にあわせて、早めに撮影&掲載いたしました。

このほかにも、ギフトセットにちょっと添える「ありがとう」メッセージのお菓子や、今季の新登場アイテム「北欧風フラワーマグ」などもせいぞろい。

生活雑貨スキレット入口はいって、すぐの場所でご紹介しております。

ぜひ足を止めていただければうれしいです。