ノーブルなプレートで新生活に彩りを♪《スキレット日記:2022-04-11@高松市多肥下町・生活雑貨スキレット》

ノーブルなプレートで新生活に彩りを♪《スキレット日記:2022-04-11@高松市多肥下町・生活雑貨スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

時節柄、転居・おひっこしで「新生活」がスタートするかたも多いと思いますが・・・。

いつものお部屋、いつもの風景にちょっとした雑貨をプラスすることで「あたらしい景色」が楽しめます。

本日ご紹介するのは「in bloom(イン・ブルーム)」シリーズ。

みなさまのお部屋の「あたらしい景色づくり」のお手伝いをいたします。

光沢のあるゴールド色仕上げなので、アクセサリーや小物をはなやかに、あざやかにディスプレイしてくれます。

使いやすさと、それぞれのサイズにこだわった繊細なデザインが人気。

一点、一点が手作りとなります。

商品に個体差があるのはもちろん、アイアンやガラスドームなどに若干のキズや溶接ムラがあります。

トレーを変えたら、スタンド・ミラーも変えてみませんか。

八角形のミラーは風水にこだわるひとにも、そうでないひとにも、どちらにもオススメの安定感のあるデザイン。

ちいさな鏡が、おおきく雰囲気を変えてくれます。

生活雑貨スキレット、入口入って奥側、中央の壁沿いにコーナーがございます。