アニマルたちとアドベンチャーの世界へ!《スキレット日記:2022-05-22@高松市多肥下町・スキレット》

アニマルたちとアドベンチャーの世界へ!《スキレット日記:2022-05-22@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

ようやく「五月晴れ」とよべる天気がつづいた先週のさぬき・高松市。

気温急上昇とあって、すずしい風の吹くところへお出かけしたいかたも多いのでは。

アウトドアが気になりはじめるこの季節にご紹介したいのが、こちら♪

シンプルなのに力強いタッチのイラスト。

子どもから大人まで幅広い世代がかわいいと思える世界を描く中島先生の描く新シリーズ。

「アニマルアドベンチャークラブ」のステーショナリーです。

マウンテン・ウオーター・キャンプ・スポーツをが4つのカラーとキャラクターで表現されてます。

ブログ担当のイチオシは、こちら。

かわいいイラストをまるごと自分のものにできちゃう「ステッカーセット」です。

ノートはもちろん、ハガキサイズの紙に貼るだけでたのしいメッセージカードがつくれちゃいます。

イラストのちからを借りて、ふきだしをつけて楽しいメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか。

そのほか、二つ折りにして立体になるメモや、レターセット。

授業のプリントや仕事の書類を分類できる便利な3ポケットのA4サイズクリアホルダーなどなど。

アニマルたちと、たのしいアドベンチャーの世界を楽しんでいただければウレシイです。

スキレット入口はいって右手ずーっと店内奥、レジにむかってひだりに特設コーナーございます。