寒くても大丈夫!~イエナカのヨガ・タイムで効果倍増?!~《スキレット日記:2023-01-26@スキレット》

寒くても大丈夫!~イエナカのヨガ・タイムで効果倍増?!~《スキレット日記:2023-01-26@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

突然!

本当に、突然やってきた大寒波。

ウオーキングはもちろん、各種の教室に通うのもためらってしまうほど寒い日が続いております。

そんなときには、無理せずお家でヨガや柔軟体操、という方も多いのでは。

じっくり身体をほぐす時間をより効果的に過ごしたい方にオススメのアイテムがこちら。

その名も「ルルドスタイル EMSベルト」

巻くだけで、お腹・お尻まわりをしっかりホールド。360度EMSが全方向から筋肉にアプローチします。

ルルド独自のテクノロジーを結集させたウェアラブル設計のベルト型EMSです。

お家でのエクササイズがもっとスマートに、もっと便利に。

EMSベルトは薄さと軽さが特徴なので、相性が良いスポーツは「ヨガ」なのだとか。

ベルトはちょっと・・・というかたにはEMSシートもございます。

身体をのばしながら二の腕やふくらはぎをEMSシートに密着させてご利用いただけます。

EMSが筋肉に直接働きかけるため、シートに乗せるだけでも筋肉に刺激を与えることができます。

つねに運動している状態なので、同じ時間・回数でも運動をサポートします♪

普段あまり運動されない方、最近の寒さで体が硬くなっているのかも・・・ と感じている方にこそオススメです。

店頭サンプルをぜひいちど手に取ってご覧になってみてください。

スキレットの店内奥、アロマ・コスメコーナーの文具側の棚にございます。