秋冬の装い(よそおい)、ファッションアイテムたくさん入荷しています《スキレット日記:2022-10-19@スキレット》

秋冬の装い(よそおい)、ファッションアイテムたくさん入荷しています《スキレット日記:2022-10-19@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

10月もすっかり下旬になり、ファッションエリアも一気に晩秋・冬の装い提案に。

季節にマッチした各ブランド・アイテムがつぎつぎに入荷してきました。

まずはコート。

コートを見るだけで、なぜか気持ちがワクワクするというかた、結構多いのでは。

シンボリックな秋冬アイテム、Heavenly(ヘヴンリー)のスタンダードな色とかたちでディスプレイしました。

インナーは以前もご紹介したちいさいポケットがかわいい、おなじくHeavenly(ヘヴンリー)長袖プルオーバーで「着回し」のご提案。

コートと同系色のポシェットでかわいさもひきたちます。

そして、二ットカーディガン。

おちついた雰囲気で秋を過ごしたいかたに、こちらのニットとワンピの組み合わせをご提案。

どちらもLilasic(リラシック)の今季アイテムですが、二ットはご家庭で洗える仕様になってます。

付属品のボタンが二ットカーデの繊細な色とマッチして、ワンピースの柄を一層ひきたててくれます。

さいごに、SUN VALLEY(サンバレー)。

今回は、あえてバッグを中心にしてコーディネートしてみました。

むかって右側のデザイン・ロングカーデは裏地をバイカラーのように見せることができます。

センターラインをつかって体型を細くスッキリみせられるのもウレシイですね。

今回のコーデ、ボトムはすべてライズ・カンパニーのアイテムです。

どれもが使いやすく、合わせやすくて、履きやすい。スタッフいち推しのボトムです。

さわやかな秋の日のお出かけに、ぜひ。

スキレット入口から右手の奥。ファッションコーナーにございます。