2023年のバレンタインコーナー💛はじまってます♪《スキレット日記:2023-01-14@スキレット》

2023年のバレンタインコーナー💛はじまってます♪《スキレット日記:2023-01-14@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

気が付けば1月も、はや中旬。

来月の今頃は・・・!?そうです!バレンタインデーなのです。

ことしのバレンタインデー特設コーナー、スキレットにお目見えしてます♪

♪(o・ω・)ノ))

会場のまんなかに置かれるキャラクター。

ことしは「うさぎ年」なのでミッフィーちゃんとなりました。

2023年、今年のバレンタインデーのトレンドは

好きなアイドルやキャラクターを応援する「推し活」

なのだそうですよ♪

「推し」といえば、キャラクター。

ことしは「ちいかわ」がニューフェイスとして登場しました!

もちろん、永遠の定番キャラクター「ミッキー&ミニー」や「スヌーピー」もご用意。

ディズニーは、おとな用としてもつかえるシックな色合いをえらびました。

毎年大人気!キッズ男子がよろこぶトミカのチョコ。

はやくも「人気の車種」が少なくなってきております。

※写真撮影はブログ掲載の2~3日前におこなっているので、写真のチョコがすでに売り切れている場合も多々ございます。ご了承ください。

スキレット正面入口でことしも美味しさ満載でスタートしております!

ぜひご来店ください。スタッフ一同おまちしてます。