バレンタインデーに「ワン!」「ニャン♪」《スキレット日記:2023-01-18@スキレット》

バレンタインデーに「ワン!」「ニャン♪」《スキレット日記:2023-01-18@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

一瞬だけあたたかい朝をむかえた週末でしたが・・・。

気が付けば「バレンタインデー」まで1か月を切りました。

今回ご紹介するのは、「おいしい×かわいい」のうれしい掛け算でできたこちらのアイテム。

「わんわん犬さんクッキー」。

柴の正面柄が入った柴犬クッキーがはいってます。

ピンと立ったお耳とニコニコ笑顔が可愛すぎて、犬好きにはたまらない!

クッキーは、京都伏見の工房で丁寧に焼き上げられた、サクほろ食感で誰からも愛されるお味。

箱を開けると広がるメープルの甘い香りもうれしいですね。

わんわんに負けないゾ!とばかりにキュートなポーズでおでむかえ。

こちらは「neco necone(猫くっきー)」と申します。

エレガントな印象のパッケージにはいっているのは・・・!?

可愛すぎて食べられない!?猫さんクッキー。

猫好きの方へのプレゼントや自分へのご褒美にもおすすめ。

あまりにもカワイイ絵柄。

ちょっとしたお配り物や御祝・お返しギフトにも・・・。

スキレットの入口はいってすぐ真正面。

バレンタインデー・コーナーにございます。