人気のポロショコラに「ラムレーズン」&「マシマッシ」登場♪《スキレット日記:2023-01-22@スキレット》

人気のポロショコラに「ラムレーズン」&「マシマッシ」登場♪《スキレット日記:2023-01-22@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

スキレットで定番&大人気スウィーツの「ポロショコラ」。

バレンタインデー&ホワイトデーが近づくこの季節になると、、、、。

定番にプラスアルファが仲間入り♪

ことしも「ガトー・ショコラ」と「ベイクド・ショコラ」がお目見えです。

まずは、ベイクドショコラ。

開封したときの見た目はポロショコラとさほど違わないのですが、、、。

口に入れると、そのずっしりとした重み、味の深みを楽しめます。

焼いたチョコレートケーキという意味がある「ガトーショコラ」。

ガトーショコラは、某あたためるとさらに美味しく楽しめます♪

さらに、さらに!!

ことしはこちらの新シリーズも入荷しました。

「ラム・レーズン」ト「マシマッシ」。

今回とくにご紹介するのは、「ラム・レーズン」。

ファン待望、と言ってもおおげさではないでしょう!!

通常のポロショコラだけでも美味しいのに、さらに香り豊かなラムレーズンと共に焼き上げたチョコケーキ。

洋酒を使用していますので、お酒に弱いかたやお子さまはご遠慮ください、と注意書きが。

それくらい香り豊かで、ど真ん中ストレートの「ラム・レーズン」なのです♪

バレンタインデーやホワイトデーはもちろん、この季節だけの楽しみとしてぜひどうぞ。

スキレットの入口すぐ真正面・バレンタインデーコーナーとレジ横のフードコーナーにございます。