~天然素材をつかってレトロでおしゃれなピクニック~《スキレット日記:2023-04-07@高松市多肥下町・スキレット》

~天然素材をつかってレトロでおしゃれなピクニック~《スキレット日記:2023-04-07@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

ことしのゴールデンウィークはひさしぶりの「おでかけ」だ~という方も多いのでは。

本格的なアウトドアではなく、ちょっと広げて気軽に楽しみたい!

まだまだ蚊にさされない季節に、初夏の涼風を感じながらちょっと一杯♪

ランタンの灯かりを肴に、お酒もよし。

コーヒーミルでゆったり豆を挽いて、夜長のコーヒーもよし。

ちょっとだけ野外を楽しむとき、雰囲気をもりあげてくれるのが「天然素材」。

ラタンや水草(ヒヤシンス)など天然素材の籠(かご)やスツール。

食器もバンブー(竹)に樹脂加工したものは軽くて割れにくくて助かります。

普段はお部屋のなかで使えます。

ラタンのスツールは、玄関におくと靴を履くときちょっと腰掛けるのに良い高さ。

バスルームにおけば、タオルや着替えを置く台になってくれます。

お外に出る機会が増えそうなことしの初夏。

普段使いできる天然素材のアイテムをぜひご検討あれ。

スキレットの入口はいって正面すぐにございます。