ことしの母の日は5月14日(日曜)です♪《スキレット日記:2023-04-27@高松市多肥下町・スキレット》

ことしの母の日は5月14日(日曜)です♪《スキレット日記:2023-04-27@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

ことしの母の日は5月14日(日曜)です。

昨年(5月8日)とは打って変わって、5月第2日曜日でもっとも遅い日程。

ウッカリ忘れないよう、お早目のご購入を推奨しております!(本当に)。

母の日のギフトアイテム、毎年「お花」が人気です。

ご結婚されているかたは、相方さんの親御さんに何を贈ろうか迷ってしまいますよね。

生花ではない、美しい造形のお花は「困ったとき」ありがたい味方です。

入浴剤としてつかえるタイプと、観賞用タイプの両方をご用意しました。

最近は「モノ」ではなく「気持ち」をプレゼントするスタイルも増えてます。

むかしとちがって、「ありがとう」を直接表現することでお互いがハッピーになれる時代と思います。

39の感謝の気持ちを直接書き込んでプレゼントする「39のありがとう」。

文字だけはもちろん、絵を書いたり、写真を貼ったり自由にアレンジも可能です。

このほかにも、母の日用のカードメッセージや、エプロン、お菓子のつめあわせ、などなど。

お母さんの笑顔を想像しながらの、たのしいお買い物になればと願っております。

生活雑貨スキレット入口はいって、すぐの場所でご紹介しております。

ぜひ足を止めていただければうれしいです。