初夏のファッション~ジレ・ストライプ・ドライー~《スキレット日記:2023-05-07@高松市多肥下町・スキレット》

初夏のファッション~ジレ・ストライプ・ドライー~《スキレット日記:2023-05-07@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

2023年のゴールデンウィークも、いよいよ本日が最終日。

スキレットのポイント5倍ワイド開催も本日で終了となります。

ゴールデンウィークの最後を飾るブログは「2023年のSSファッション」。

テーマは「ジレ・ストライプ・ドライ」。

さいしょの写真は、2023年もかわらず流行中のジレをつかったコーディネート。

帽子とバッグは自然素材で合わせて、インナーは白と黒のボーダーでおさえました。

ボトムをすこしだけ明るめにすることで、初夏の躍動感を演出できます。

こちらはボトムのストライプを中心にコーディネートを組み立ててみました。

薄手のプルオーバーの下にはデザインのある袖がかわいいプルオーバー・ブラウス。

2023年SSは、デザイン性の高いホワイトのブラウスが注目のようです。

最後は、シックな花柄ワンピース。

2023年のトレンドである、ドライで少しスモーキーな色合いでまとめました。

花柄がベージュなのでキレイめにきこなせそう。

羽織ものとストールは明るい色をえらぶと初夏のさわやかなイメージを楽しめます。

ゴールデンウィークは今日でおしまいですが、新緑の季節はまだ始まったばかり。

ことしこそ、いろんなところにお出かけしたい♪

そんな声を、精一杯応援したいと思っております。

スキレットの店内右手奥、ファッションコーナーでぜひ実物をご覧になってくださいね。