食欲の秋は「お茶碗」とともに!《スキレット日記:2023-09-07高松市多肥下町・スキレット》

食欲の秋は「お茶碗」とともに!《スキレット日記:2023-09-07高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

長月・九月は秋の始まりの月。

九月がスタートして一週間が経ちました。

まだまだ暑い日がつづきますが、、、、。

朝晩のふとした瞬間に、まちがいなく「秋」を感じる今日このごろ。

秋と言えば「食欲の秋」。

生活雑貨スキレットでは色鮮やかなお茶碗とお箸(はし)🥢をとりそろえて、食欲の秋をアシストしております。

個性的な模様と色鮮やかなお茶碗。

お値段もお手頃♪

ほぼ毎日、白いおこめを入れるお茶碗だからこそ。

お茶碗をあざやかな色合のものにするだけで食卓に活気が出ます。

お茶碗ってカップル・夫婦さんですとお揃いにしちゃいたくなっちゃいますよね👫

お箸とセットで贈り物にも最適。👌

お箸って、意外に消耗品だったりしますから、もらってうれしいギフトです。

まだまだ残暑きびしなか、食欲の秋がすこしずつ迫ってまいります。

新米にあわせて可愛い食器とお箸、いかがでしょうか?🍂

スキレット入口はいって左側のキッチンコーナーにございます。