四国新聞に掲載いただきました!「三重・萬古(ばんこ)焼」のIH土鍋♪《スキレット日記:2020-10-04@高松市多肥下町・スキレット》

四国新聞に掲載いただきました!「三重・萬古(ばんこ)焼」のIH土鍋♪《スキレット日記:2020-10-04@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

めずらしく、どんより曇りの日曜日。みなさま、いかがおすごしですか?

肌寒い秋の夜長、あったかお鍋が恋しい季節となりました。

そんな折、四国新聞さまから取材をいただいたのが、こちら!!

※著作権に配慮して記事の一部を不透明にしております。ちなみに左に見えている写真のショップは屋島にあるSHIMADAYA家具さんです。

三重県四日市の伝統土鍋、「萬古焼(ばんこやき)」のIH土鍋と、スキレットですっかりおなじみKINTO社のIH土鍋「KAKOMI(かこみ)」を取材、掲載いただきました。

コンビニエンスストアで「おでん」が一番売れるのは10月だそうですね。

季節を感じはじめた頃が、「食べたい季節」のはじまりです。

スキレットのキッチンコーナー、ぜひのぞいてみてください!