入口でお出迎え~意外に気が付きにくいシリーズ~《スキレット日記:2020-11-27@スキレット》

入口でお出迎え~意外に気が付きにくいシリーズ~《スキレット日記:2020-11-27@スキレット》

高松市多肥下町、パワーシティレインボー店と業務用スーパー・エブリイにはさまれたところにある生活雑貨スキレットです。

入口はいると、真正面はクリスマスコーナー、すぐ左がお正月コーナーになっております。

どうしても季節のアイテムに目がいきがち、手に取りがちのこの季節。

そのすぐちかくにあるのに、目が届きにくくなっているアイテムを本日はご紹介しますね。

いまやギフトの定番、レギュラーの座を獲得した「ソープフラワー」と「ハーバリウム」。

あたらしいデザイン、色彩のものを厳選して彩り豊かにディスプレイされています。

入口はいってすぐ左手なので、「お帰りの際に気が付く」パターンが多いのです。ハイ。

そのすぐちかくにあるのが、平和と幸福の象徴「鳥のオブジェ

」とナチュラルなかご、そして造花。

うしろのほうにコッソリうさぎさんもいます。

クリスマスコーナーをちかくで眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしている。そんな雰囲気のコーナーです。

ご来店のさい、入口付近でちょっとだけたちどまってあたりを見まわしていただければウレシイです♪

ぜひご来店おまちしております。