『感謝の気持ち』をホワイトデーに♪《スキレット日記:2021-02-21@高松市多肥下町・スキレット》

『感謝の気持ち』をホワイトデーに♪《スキレット日記:2021-02-21@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

バレンタインデーがおわったあとの2月後半。

きもちはすでにホワイトデーに動き出している方も多いのでは?

スキレットの入口はいってすぐ左のコーナーもホワイトデーに模様替え

最近は「義理チョコ」「義理がえし」をあまり見かけなくなりました。

かわりに「ふだんお世話になっている気持ち」をちょっとしたかたちにして交換するイベントになっているようです。

男女の別なく「いつもありがとう」の気持ちを贈り合うイベントということで、ちょっとしたギフトセットがいちばん人気です。

感謝のチャンスは父の日や母の日だけではないですものね。

ホワイトデーをつかって「感謝の気持ち」を伝えたいとき、ぜひお手伝いさせていただければウレシイです。