新生活のスタートは「あたらしいタオル」から♪《スキレット日記:2021-02-23@高松市多肥下町・スキレット》

新生活のスタートは「あたらしいタオル」から♪《スキレット日記:2021-02-23@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

今週末で2月もおしまい。来週からは3月なのです。早いものですねえ(しみじみ)。

3月といえば、新生活。新生活といえば、タオル。

スキレットでは新生活をはじめる方へのお祝いタオルに「今治タオル」をご提案しています。

KONTEX(コンテックス)の今治タオルギフトのなかでも、こちらのヘリンボーン柄が定番人気。

タオルギフトがお祝いとして喜ばれるのは「カブっても困らない」、何枚あってもありがたいからだと思います。

それが良質のタオルなら、なお良し♪

ロングセラーの人気は、その耐久性にアリ!

できるだけ糸に負担をかけずに加工し、昔ながらの低速織機でゆっくりと織り上げているのです。

オーガニック高級糸の超ロングパイルなので、抜群のやわらかさと吸水性を実感でき、快適にお使いいただけます。

「ユニセックスに使えるタオルを作りたい」というコンセプトから生まれたタオル、それがヘリンボーン・シリーズです。

ちなみに、古いタオルはクッションに詰めると再利用できますよ♪

新生活のスタートは、あたらしいタオルとともに・・・。

スキレットの店内はいって左奥、こどもコーナーの手前にございます。