弥生、3月♪~進学・就職を名入れボールペンでお祝い~《スキレット日記:2021-03-01@高松市多肥下町・スキレット》

弥生、3月♪~進学・就職を名入れボールペンでお祝い~《スキレット日記:2021-03-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

きょうから弥生(やよい)、3月。本格的な春がやってくる季節となりました。

春とともにもれなく訪れるのが新生活。

身近なひとが進学や就職をされるので、お祝いのきもちをカタチにしたいと思っているひとも多いはず。

そんなアナタにピッタリのキャンペーン。それが「名入れ無料フェア」です♪

店頭ではすでにはじまっておりまして、見かけられたお客さまから順調にお声がけをいただけております。

何がオススメかといって、今回の名入れが「ジェットストリーム・ボールペン」ということ。

その品質の高さはすでにみなさまのほうが良くご存じだと思います。

全世界、年間1億本以上売れるジェットストリーム。

そのなかで4in1というビジネスや学習に最適のシリーズ。

しかもお値段は1000円+税と超お手頃!!

こんな感じで、目立つようクッキリ入れるパターンもあれば、地金をつかって控えめに入れるパターンもございます。

(文字のフォントは2種類となります。入れる文字の色はボールペンの軸色であらかじめ決まっていますのでご了承ください)

無料名入れキャンペーンは3月14日受付分まで。

申込からお渡しまで10日ほどかかりますので、ぜひお早めに~♪