フレグランシーのハンドクリーム《スキレット日記:2021-04-09@高松市多肥下町・スキレット》

フレグランシーのハンドクリーム《スキレット日記:2021-04-09@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

手指の消毒をする機会が多くなった、この一年。

そんなとき頼りになるのが、指先までみずみずしく保湿してくれて、練り香水のように優しく香るハンドクリーム。

それがFERNANDAのハンドクリームです。

大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香りが、あなただけでなく友達も楽しませてくれます。

すぐちかくには「OHANA MAHARO(オハナマハロ)」のオーデコロンも。

手のひらサイズながら、メタリックカラーのキャップ×ガラスボトルでリッチなムードも満点。

気軽に持ち歩けるコンパクトなサイズ感。お出かけのお供にはもちろん、ちょっとした贈り物にもオススメ。

シーンや気分に合わせて使い分けしたくなる、豊富なバリエーションに注目を。

気温があがってくるこの季節に、はじめて手に取る方も多いようです。

テスターのご用意もございますので、お好みの香りをじっさいに確認いただけます。

スキレット入口からはいっスキレットて奥の売場にございます。