今日から5月!スキレットは「入口」がちがいます♪《スキレット日記:2021-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

今日から5月!スキレットは「入口」がちがいます♪《スキレット日記:2021-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

令和3年の5月が今日からスタート。

毎日が五月晴れ、、、とはいきませんが、一年で一番さわやかな季節のはじまりです。

生活雑貨スキレットの入口両側に柘植(つげ)の鉢植えがあるのはご存じですか?

5月にあわせて古くなっていた柘植を植え替えてもらいました♪

ごらんのように、ピッカピカの生き生きしたグリーン。

この季節に映えること、まちがいありません。

植え替えてくれたのは、おなじ多肥下町の有名ライフスタイル・ガーデンショップ「GARDENS」さんです。

担当のかたが午後からじっくり腰を据えて取り組んでくれました。

感謝。

最後に水やりをして、作業終了~♪

スキレットの入口両側が、いままで以上に「映える」ようになりました。

たのしいゴールデンウィーク。

ポイント5倍をワイド開催中のスキレットへぜひ足を運んでくださいね。