梅雨どきこそオススメ♪「香りの模様替え」《スキレット日記:2021-06-01@高松市多肥下町・スキレット》

梅雨どきこそオススメ♪「香りの模様替え」《スキレット日記:2021-06-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町になる生活雑貨スキレットです。

令和3年、水無月六月はこの時期らしいお天気でスタートとなりました。

梅雨どきは、気温も湿度もあがってくる季節。お部屋でつかうアロマも冬から春先とは違うものになってまいります。

「いわゆる芳香剤はちょっと苦手」という方にお薦めさせていただいているのが、こちら。

アートラボ・コレクションのリードディフューザーです。

大容量で長く使えるシンプルなリードディフューザーです。

見た目もシンプルですが、香りもクセがありません。自分好みの空間で、香りをお楽しみ頂けます。

専用の詰め替えオイルもご用意ございます。パウチタイプなので捨てやすくエコ・フレンドリー。

お好きな香りを引き続きお楽しみ頂けます。

使い方としては、おうちのあちこちに置くのではなく「ここぞ」という箇所で使われることを推奨しております。

空間を移動したときに香りの変化を感じやすいということもありますが、なにより「ONとOFFの使い分け」に香りが一役買えます。まず玄関に置かれることが多いのはこのためです。

「空間を移動したときに香りの変化を感じやすい」という意味ではリビングや廊下もオススメです。程よく空気の流れがあり、空調があたりすぎない場所に置くのがおすすめです

スキレット入口からはいって店内奥のアロマコーナーにございます。