~秋も深まり、10月のファッション・アイテムをご紹介~《スキレット日記:2021-10-10@高松市多肥下町・スキレット》

~秋も深まり、10月のファッション・アイテムをご紹介~《スキレット日記:2021-10-10@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

色々な意味で、すっかり落ち着きつつある讃岐・高松・多肥下町の秋。

昼間の車内は温室ですが、車を降りれば涼しい風が楽しめる季節となりました。

そんな季節にあわせて、秋物パート2がぞくぞく入荷中。

今回はシンプルなコーデをご紹介。

写真ひだりは雑誌でおなじみのブランド「Le Ciel(ル・シエル)」を上下であわせてみました。

七分袖に丸首、小花の刺繍と「甘め」のアイテムなので、あえてボトムは黒でしっかり押さえました。

適度な「透け感」でオトナのコーデが楽しめます。

写真みぎは、サンバレー(SUN VALLEY)のトップスにハンチ(Hunch)のボトム。

小物もあわせてベージュとブラックでまとめることで「深まる秋」をイメージしていただければうれしいです。

こちらのディスプレイは「おでかけ」をイメージ。

ブラウスはサンバレー(SUN VALLEY)、羽織ものはハンチ(Hunch)、羽織もののうしろがリボンになっており背中にかわいいアクセントを持ってきました。

ボトムはライズカンパニーのかたちのよいコーデュロイパンツ。

「秋の着回し最強ボトム」ですね。

キャスケットにアニマル柄のポシェットで「お出かけに行くゾッ!」というワクワク感を感じてもらえれば。

スキレット入口はいって左奥のファッションコーナーにございます。