~冬のおとずれ、11月のファッション・アイテムをご紹介~《スキレット日記:2021-11-17@高松市多肥下町・スキレット》

~冬のおとずれ、11月のファッション・アイテムをご紹介~《スキレット日記:2021-11-17@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

いろいろ落ち着いて、すこしホッとしている感じのある讃岐・高松・多肥下町の秋。

安心できる日常が、このまま続いてくれるといいですね。

そんな冬のはじまりの季節にあわせて、今回はこの時期にピッタリのコーデをご紹介。

Blue willow(ブルーウィロウ)のチェックP/Oに、LeCiel(ル・シエル)のデザインニットをあわせました。

柄と色合いはとても着やすくて使いやすい組み合わせ。

ニットのデザインのおかげでしっかり個性的なオシャレ感を出せます。

真冬ではないので、秋の残像をたのしみながらあたたかめの素材でおしゃれを楽しんでいただければと思います。

こちらのペア・ボディはグッとカジュアルな仕立て。

左側のトップスはフェルト風のP/O。ボトムがLeCiel(ル・シエル)のシンプルなパンツなので、この一枚で主張できるデザインのトップスをあわせてみました。

右側はLeCiel(ル・シエル)のP/OにHunchのボトムという非常にオーソドックスなナチュラルコーデに、SUN VALLEY(サンバレー)のベストを合わせたもの。

いつものコーデにデザインのあるトップスをあわせるだけで、季節感とファッション感を同時に楽しめますね。

秋も深まり、冬はもう目の前。

11月の週末や勤労感謝の日のおでかけにむけて、ぜひファッションに想いを巡らせてください。

スキレット入口はいって左手、ファッションコーナーにございます。