ステッドラー社製限定シャープペンシル★バレンタインギフトにぜひ★《スキレット日記:2022-01-14@高松市多肥下町・スキレット》

ステッドラー社製限定シャープペンシル★バレンタインギフトにぜひ★《スキレット日記:2022-01-14@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

底冷えという表現がピッタリの寒い日が続いております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば、バレンタインデーまであと1か月を切りました。

寒さを吹き飛ばす熱いコーナー、、、とまではいきませんが、スキレットの文具コーナーちかくにも「特設コーナー」ができました。

普段いえない気持ちをかたちにして贈るバレンタイン・ギフト。

店頭すぐのスウィーツ・チョコレートコーナーとはちがった趣(おもむき)になっております。

文具担当スタッフのイチオシは、こちら。ステッドラー社の限定シャープペンシルです。

今回の限定モデルのコンセプトは『伝統美』。なのだとか。

ステッドラーならではのブランド力を活かした『美』を追求し、随所にこだわりを詰め込んだ限定モデルに仕上がっています。

筆記具なら、好みを問わずもらって嬉しい男性は多そうですよね。

いまならチャコールとバーガンディから選べます。

そしてこちらは、生活雑貨スキレット・リビングコーナー定番の室内履き「ROOMS(ルームズ)」です。

靴を作るときと同じように一足ずつ靴型を使って丁寧に製造されているのが、このルームズ。

靴の製法を用いることで、しっかりとしたフォルムに仕上げ、上質な履き心地を実現しています。

写真は大きめサイズのブラックですが、もちろん、店内には他の色サイズもございます。

気が付けば、あと1か月。

バレンタインデー・ギフトの下見にぜひ足をはこんでいただけると嬉しいです。

スキレットの正面奥、文具コーナーの店内中央側にございます。