贈って、贈られて「お菓子を愉しむ」お手伝い♪《スキレット日記:2023-02-12@高松市多肥下町・スキレット》

贈って、贈られて「お菓子を愉しむ」お手伝い♪《スキレット日記:2023-02-12@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

2月14日バレンタインデーが目前の日曜日。

昨日の土曜日も、ギフトといっしょにお菓子をおもとめになる方が多かったように思います。

バレンタインデーのことをネットで検索すると

「毎年2月14日に世界各地で『恋人たちの日』として祝われている、恋人や夫婦がお互いの愛を確かめ合う日」

と書かれておりましたが、、、、。

すくなくとも最近の日本では

「身近なひとに気持ちをつたえてお菓子をみんなで楽しむ日」

になっている気がいたします!!

スキレットでも、そんな日にあわせてお菓子・スイーツをご用意しております。

クッキー1枚、ドーナッツ1個をラッピングして「はい、どうぞ」でも、十分きもちは伝わります。

笑顔でお菓子を愉しめるしあわせなひととき。

何気ない時間をスキレットでもお手伝いさせていただければと思います。