令和4年4月のブログはファッションアイテムから♪《スキレット日記:2022-04-01@高松市多肥下町・スキレット》

令和4年4月のブログはファッションアイテムから♪《スキレット日記:2022-04-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

3月のさいごは、この時期の「慈雨」ともいえる小雨の一日でおわった讃岐・高松市。

4月のはじまりは、春の陽気と桜満開にあわせたファッションアイテムのご紹介から♪

まず「春」といえば「張る財布」。

スキレットにもたくさん、財布や小物が入荷しています。

財布小物に関しては、ベーシック、オーソドクスなスタイルのものが人気です。

バッグやシューズ、ベルトにあわせて選んでおられるかたが多いように見受けます。

バッグといえば、この春は「ビッグサイズ」と「ダンプリング(小籠包)」風バッグの2つがトレンドだそう。

今回の写真左手前がそのタイプ。ジュート(麻)素材も人気です。

財布もそうですが、「色であそぶ」のがプチトレンドのようで、カラフルなデザインもたくさん出てきています。

ファッション誌のなかには「エネルギッシュ・カラー」と表現してるものもありましたヨ。

あたたかくなって、オシャレを楽しみながら外出できる季節になりました。

お好みのファッションアイテム、ぜひさがしにきてください。

スキレット入口はいって右側奥のファッション・コーナーにございます。