梅雨の季節にグリーン&グリーン♪《スキレット日記:2022-06-16@高松市多肥下町・スキレット》

梅雨の季節にグリーン&グリーン♪《スキレット日記:2022-06-16@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

ようやく梅雨入りの声が聞こえ始めました。ことしは遅かったですね。

お部屋時間が長くなるこの季節にぜひ取り入れていただきたいのが、「グリーン」。

今回は、お部屋の「緑視率」を高めるアイテム=フェイクグリーンのご紹介です。

スキレットの2WAYハンモックのすぐそばに置かれたこちらのグリーン。

ちかくで見て、さわっても「・・・・本物?」と思えるほどの出来栄えです。

「めにやさしい」とか「リラックスできる」とか、「おしゃれな空間になる」とか。

お部屋のグリーンは良いこと尽くしのようにみえますが、、、、。

「お手入れが大変」「ペットに影響がある」「虫がよってくる」といった心配の声もございます。

フェイクグリーン、精密造花(造木)は、こうした心配事を割り引いてお部屋の雰囲気をよくしてくれるスグレモノなのです。

よくある「なんちゃって」ではありません。

自然の樹木に近づけた、より自然で違和感のないフェイクグリーンです。

大型の観葉植物としてすえながくご愛用いただける品質。

ぜひご来店のうえ、実物をご覧になってくださいね。