今なら、あります!~大人気のキャンドル~《スキレット日記:2021-07-26@高松市多肥下町・スキレット》

今なら、あります!~大人気のキャンドル~《スキレット日記:2021-07-26@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

スキレットのアロマ・コーナーで去年から人気なのが、「キャンドル」。

おうち時間が増えた、ということもありつつ、キャンプ・ブームでゆらゆらする火で癒されたい人がふえた、ということもありつつ。

なにはともあれ(←実はよくわかっていない)、高級アロマオイルをふんだんに使用したキャンドル、YANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)のなかでもいま特に人気の「Elevation Collection(エレベーションコレクション)」シリーズが入荷しております。

実はこのYANKEE CANDLE(ヤンキーキャンドル)、日本では「あの」亀山ロウソクの「カメヤマ」が2006年から独占販売しております。

とくにカメヤマさんがイチオシしているアイテムが「キャンドル・ウオーマー・ランプ」。

ブログ画像内のPOP説明文のとおり、スイッチひとつでキャンドルのあかりと香りを楽しめる「香る照明」なのです。

ロウソクといえば炎がチラチラゆれるのが癒しのひとつ、、、ですが、火事の原因にもなりやすくて抵抗があるのも、また事実。

この「キャンドル・ウオーマー・ランプ」は、ロウソクが倒れて火事になるといった可能性は、ほぼゼロ。なにせ炎が出ないのですから。

しかも炎をつかわず電球の熱で溶かすので、アロマの香りをまるごとそのまま楽しめるのです!

アメリカからの入荷が追い付かず、気が付けば予約待ちになる人気アイテムですが、今なら店頭にておもとめいただけます。

スキレットのレジ側店舗の中央付近、アロマコーナーにございます。

ぜひいちど手に取ってご覧になられてください♪