華やか!あでやか♪~ソープフラワーの贈り物~《スキレット日記:2023-02-19@高松市多肥下町・スキレット》

華やか!あでやか♪~ソープフラワーの贈り物~《スキレット日記:2023-02-19@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

2月も中旬をすぎると、「ご挨拶ギフト」をお求めになる方が多くなってまいります。

スキレット入口はいってすぐでも特設コーナーをご用意しておりますが・・・。

本日はそのなかから「ソープフラワー」のご紹介。

転勤、昇進、ご挨拶にもお祝いにも華やかな贈り物にぴったり!

ソープフラワーが充実する季節となりました♪

「定番」となったギフトBOXタイプ、贈り先さまのイメージにあわせてお選びいただけます。

今シーズから加わったドーム型のブーケもゴージャスで人気です(´∀`*)

一輪タイプを別のギフトに添えるだけでギフト全体がパッと華やかに。

花びらタイプはそれだけでもちょっとしたギフトとして。

ぜひご来店のうえ実物を手に取ってみてくださいね。
スタッフ一同お待ちしてます。