母の日は 花瓶に『LOVE』をこめて おすすめです♪《スキレット日記:2023-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

母の日は 花瓶に『LOVE』をこめて おすすめです♪《スキレット日記:2023-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

皐月(さつき)・五月がはじまりました。

さわやかな季節にあわせて、5月最初のブログは「AYA」と言う名前の花瓶のご紹介から。

日々を飾るちょっといい花器
お気に入りをひとつ、またひとつ

お気に入りを一輪、ポンと活けるだけで様になるフラワーベースシリーズの【AYA(アヤ)】。

お花好きの方はもちろん、おうちの模様替えをしたいときや、草花が少し欲しいときなど、気軽に活けることができます。

すんだカラーがポイントで置いておくだけでもインテリアになるロングセラー商品です。

ショートタイプ、 ロングタイプ、カラーもサイズも色々。

ショートタイプの一輪挿しから始めて、切り花をたくさん活けられるロングタイプに挑戦するとフラワーライフをより楽しむことができます。

母の日にあわせて、お母さまが好きな草花に合わせて、カラーと形を選んでみてください。

草木の少ない冬場はドライフラワーでも楽しめます。

インテリアショップで販売されているスワッグをそのまま挿してもいい感じに。

お花ではなく、グリーンを主役にしても、このとおり。

シンプルなデザインはフェイクグリーンを一層ひきたててくれます。

母の日に、花瓶に「ありがとう」の気持ちをいっぱいに詰めて贈ってみては。

スキレットのガーデンコーナーにございます。