明日は母の日!ギフトは扇子(せんす)でハズレなし♪《スキレット日記:2023-05-13@高松市多肥下町・スキレット》

明日は母の日!ギフトは扇子(せんす)でハズレなし♪《スキレット日記:2023-05-13@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

14日(日曜)の母の日を前にして、「さて、どうしよう」と考え中のかたもおられるのでは。

去年はアレを贈ったし、アレは誕生日に贈ったし、、、、。

そんな「お悩み」のかたに生活雑貨スキレットがご提案するのが、こちらのアイテム。

この時期から半年ほど大活躍してくれる「扇子(せんす)」です。

英語でズバリ「folding hand fan」だそうです。「折りたためる羽根」。

折りたたまない団扇(うちわ)なら「hand fan」ですが、こちらは「折りたためるほう」になります。

扇子(せんす)の良いところは「何本あっても困らない」こと。

日傘と同じです。ファッションやシチュエーションに応じて色柄を変えて楽しめます。

義理のおかあさまに

「これ、持ってるのよね」

と言われなくて済む。

そんな意味でも画期的ギフトとしておすすめです♪

「いくつあっても良い」といえば、Tシャツや帽子も、また同じ。

セットにして「これで今年は一緒にお出かけしようね」というギフト提案も楽しそう。

コロナ明けの母の日に、ぜひご検討ください。

スキレット入口はいって右手奥のファッションコーナーにございます。