☆彡 パーティーシーズン ☆ 冬のアクセの出番です ☆彡《スキレット日記:2023-12-06高松市多肥下町・スキレット》

☆彡 パーティーシーズン ☆ 冬のアクセの出番です ☆彡《スキレット日記:2023-12-06高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

師走・12月となって、ちいさな集まりが増える季節となりました。

親しい友達との忘年会.

かえってきたあのひととのお茶の時間・・・・。

なんだかひさしぶりのような「ちょっとした おめかし」に冬のアクセサリーが活躍してくれます。

秋冬の新作、ウィンター・カラーのヘアクリップ。

光沢がありつつ、落ち着いたカラーリング。

ニットやベロア、マットな質感のヘアピンなどなど。

写真左下、珍しいレザー調のヘアピンは甘辛で大人かわいいアイテムです🖤

シチュエーションにあわせて、たくさんご用意しました。

キラッと光るリボンヘアクリップは、結婚式の二次会などでも活躍してくれそうですね。

お気に入りの秋冬コーデに是非取り入れてみてください🍁

生活雑貨スキレットの店内右手奥、レジカウンターの正面にございます。