四国新聞に取材いただきました~おうち時間のすごしかた~《スキレット日記:2021-03-30@高松市多肥下町・スキレット》

四国新聞に取材いただきました~おうち時間のすごしかた~《スキレット日記:2021-03-30@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

昨日=2021年3月29日(月曜)の四国新聞に、先日取材いただいた内容が掲載されておりました。

「新生活」がはじまる季節ですが、感染症予防という点で「普段とはちょっとちがう新生活」を特集されていました。

スキレットで取材いただいたのは、こちら。

当ブログ(1月15日号)でもすでにご紹介させていただいた「スリム・ホットプレート」です。

取材いただいたとおりの内容で恐縮ですが(汗)、会食が感染源のことが多いため、どうしても「ウチ飲み」が増えてしまいます。

オトナだけがウチ飲みで使うのも勿体ないですし、調理家電は購入したらできるだけ使い倒したいもの。

スリム・ホットプレートはたこ焼きやちょっとした料理、おつまみを焼きながらご家族、ご夫婦でお酒を楽しむといった用途に最適です。

場所をとらないので、思いついたらパッと出して使えるのもGOOD。ご家庭での出番が増える素敵な調理家電です。

四国新聞さんの紙面はコロナ感染対策から地元情報まで役立つ情報が満載。

地元のイベントやスポーツの結果などもこまめにとりあげてくれています。

転勤で香川県に来られるかたも多い季節。

地元の方はもちろん転勤族のみなさんもぜひ購読されてみては?