卯月・4月のはじまりは「おさんぽ」から♪《スキレット日記:2021-04-02@高松市多肥下町・スキレット》

卯月・4月のはじまりは「おさんぽ」から♪《スキレット日記:2021-04-02@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

朝晩は肌寒くても、お昼過ぎになると汗ばむくらいの陽気が楽しめる季節となりました。

こんな季節の楽しみは、なんといっても「おさんぽ」です。

スキレットにも、例年大人気&人気の色柄はアッというまに完売の「おさんぽ」が入荷しています。

まず紹介するのは「おさんぽストール」。

4月とは言え、もう紫外線は結構つよめのこの季節。

おさんぽにマストのアイテムですよね。

スキレットでは、いちばん使いやすくて洗濯もしやすい「コットンリネン」のものをご用意しました。

自分用だけでなく、母の日や誕生日プレゼントなどギフトとしてもおすすめです。

もうひとつは「おさんぽアームカバー・ロング」。

ご自分のおさんぽだけでなくペットのおさんぽやジョギング、いつものお出かけのお供にぜったいオススメ。

ひんやり接触冷感素材のアームカバーのロング丈。

靴下の工場さんで作っているので接ぎ目のない快適な着け心地に仕上がっています。

実は紫外線の量って、一年のうちで4月~8月がピークなんです。

知らないうちに日焼けしてしまうくらいショック!なことってありません。

転ばぬ先の杖をオシャレな色柄で楽しんじゃいましょう♪

スキレット入口はいってななめ右方向、靴下コーナーのいちばん真ん中よりにございます。