季節はずれの長雨に「かおり」のご提案~♪《スキレット日記:2021-08-15@高松市多肥下町・スキレット》

季節はずれの長雨に「かおり」のご提案~♪《スキレット日記:2021-08-15@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

はやいもので、お盆もきょうでオシマイ。

季節はずれの長雨&強い雨で、ひさびさの「部屋干し」というご家庭も多いのでは?

本日は「mou mou」のご提案です。

衣類やインテリアの素材を選ぶとき、きっと自分にとって心地よいものを選んでいると思います。

同じように、自分の肌に合う香りに包まれて心地よい時間や空間で過ごしてもらいたい。

そんな思いを込めて、mou mou (ムームー)は生まれました

最初はごらんのようなリード(枝)・ディフューザーが主役だったのですが、あまりの香りの良さにファンが激増!

Hand Cream(ハンド・クリーム)や、スプレータイプのピローミストまで登場しております。

このピローミスト、消臭・芳香できるのが特徴。やさしい香りが心地よい眠りのお手伝いをします。

ボトルにファブリックラベルというシンプルなデザインで、ベットサイドに出しておいても自然にお部屋に馴染みます。

この長雨で、ふたたび手に取っていただける機会が増えたのが「柔軟剤」。

お洗濯でもmou mouの香りを楽しめるmou mouソフナー(柔軟剤)。

毎日つかうものだからやさしさにこだわって作りました。

蛍光剤・漂白剤・着色剤・シリコン無添加。やさしい処方とやわらかな香りで衣類をやわらかく仕上げます。

部屋干しのさいの「あの臭い」の激減も期待できますネ。

季節外れの「真夏の長雨」にmou mou、ぜひいちど香りをおためしください。

スキレットの奥、アロマコーナーにございます。