ニューレトロ de キネマの神様 《スキレット日記:2021-09-09@高松市多肥下町・スキレット》

ニューレトロ de キネマの神様 《スキレット日記:2021-09-09@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

9月9日、重陽の節句。

最近は「おとなのひな祭り」の日として、人知れず盛り上がりをみせております。

そんな「おとな」のお客さまだけでなく、『昭和』をこよなく愛するみなさまにお知らせしたいコーナーが、こちら!

松竹映画『キネマの神様』とハイタイドのブランド「ニューレトロ」との遊び心満載のコラボグッズがお目見え!!

ノスタルジーだけど新しい、映画気分に浸れるときめきの時間をお届けします。

松竹映画100周年を記念して製作された作品、『キネマの神様』にあわせて、雑貨メーカーのハイタイド社と松竹がコラボしてできた限定アイテムです。

身の回りにおいて、ちょっと楽しくなるレトロ&ステキなデザインに仕上がっています。

『キネマの神様』にまつわるモチーフやレトロな空気感を表現したアイテムをアレコレとご用意。

自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトにもピッタリなユニークなアイテムが揃っています。

スキレット高松、入口はいってずーっと店内右奥。

文具コーナーのレジ側に特設コーナーご用意しております!

ぜひいちど手に取ってご覧いただけるとウレシイです。

すぐとなりにおいてある定番の『ニューレトロ』シリーズも、あわせてどうぞ♪