ぽかぽかソックス♪おまたせしました!《スキレット日記:2021-09-11@高松市多肥下町・スキレット》

ぽかぽかソックス♪おまたせしました!《スキレット日記:2021-09-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

初秋をむかえて、朝晩はすこし肌寒さを感じる季節となりました。

そんな季節に、ファンのみなさま、大変おまたせをいたしました。

オープン以来10年間ロングランでかわらぬ人気の、このアイテムがことしもお目見えしております!!

「ぽかぽかそっくす」♪

大谷翔平選手もビックリの「ど真ん中ストレート」なネーミング。

ことしも新柄をひっさげて堂々のお目見えとなっております。

生活雑貨スキレット高松はことしで10周年をむかえるのですが、オープン初日から並んでいたのがこのアイテム。

通算500万足出荷の大ヒット商品「ぽかぽかそっくす」 が今年も新デザインで登場。

「節電の冬」は、この「ぽかぽかソックス」におまかせ!

裏地がボアになっていて、ふかふかであったか♪

伸縮性もあり、履き心地は抜群!

一度履いたらやみつきになっちゃう、お部屋用靴下です。

フローリングでも滑りにくい、花柄または猫の足跡の可愛い滑り止め付き♪

スキレット入口はいってナナメ右方向、靴下コーナーの入口側にちかいところで展開中。

ぜひ今年の新柄を見にいらしてくださいね♪