あたたかアイテム!第2弾♪《スキレット日記:2022-09-28@スキレット》

あたたかアイテム!第2弾♪《スキレット日記:2022-09-28@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです!

昨日のお昼過ぎから集中豪雨のような雨が降った高松市。

肌寒い風が吹くなあ、と思っていたら、案の定、予想どおりの雷雨となりました。

この時期ならでは。ひとあめごとに涼しくれば、暦はもう10月です。

前回の「あったか、もふもふ」の第一弾に引き続き今回は第二弾。

3点セット1000円(税込1100円)のシリーズからスタジオポアックさんの「YUBI」が入荷しております。

5本指ソックスは指先まで包み込むので保湿力が高く、しかもムレにくいという特徴がございます。

ヨガソックスやジムに履いていく、など多方面で活躍いたします。

おなじく3足1000円(税別)ソックスの大人気シリーズがこちら。

今年もでました!チュチュアンナが誇る「まるで毛布」シリーズ♪

ふっかふかで、本当~にあったかいです。

スタッフ曰く「暖房の効いているお部屋だと、あったかすぎて脱ぐことすらある」のだとか!!?

色柄のラインナップも徐々に出揃っております。

10月を目前に「あったかシリーズ」ぜひ手に取ってその肌触りをチェックしてくださいね。